スポンサーサイト


持ち株は好調。

本日の持ち株損益は、前日比+377,790円になりました。

日経平均は、大幅に上昇しました。

持ち株では、トヨタが+270円、コマツが+106円、ボルテージが+106円、三菱商事が+67円と上昇しました。

円安傾向に傾いた事や海外株高を受け、買い優勢でした。
特に、明日の決算期待や為替動向を受けたトヨタは買われ、輸出関連株は軒並みに堅調でした。
ソーシャルゲーム関連も好調で、ボルテージは再び含み損解消です。
しかし、なぜここまで買われたのかは???

現状、含み損はエディオンのみになりました。
本日、一時含み益になりましたが・・・。
ただ、今期は前期よりは期待できると思いますが、回復できるかは微妙ですね。

MDNTは年初来高値を更新しました。
バイオ関連もまだ強い動きをしますね。
国策・・・。

持ち株では明日、トヨタ、三菱商事、伊藤忠商事の決算発表があります。
どのような数字を打ち出してくるか?
商社株が気になりますね。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

