スポンサーサイト


2013.05.02 持ち株損益率



先週末の日経平均株価は13,884.13円でしたが、今週末は13,円で、
先週末比-と下落しました。

含み益は先週末より-25万円になりました。
350万円を突破しました。

持ち株では、先週末より
エディオンなどの5銘柄がになり、
トヨタなどの10銘柄はでした。

今週は円高や連休前や重要イベント前による利益確定売りに押されました。
特に、為替に左右されるトヨタは軟調でした。

決算発表があり、日東電工は市場予想に届かずで、
エディオンは赤字転落になりました。

ただ、エディオンは大幅安にならず、悪材料出尽くしにより、逆行高になりました。
夕方に株価を見た時には驚きましたが・・・。

GW谷間は持ち株調整モードでした。
来週はトヨタの決算発表があるので、どうでしょうか???
それと米雇用統計ですね・・・。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

