スポンサーサイト


中国関連株が軟調。

本日の持ち株損益は、前日比-63,830円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、日東電工が+40円、グリーが+17円と上昇しました。
一方で、トヨタが-40円、中国H株ETFが-24円と下落しました。

円高進行等を受け、輸出関連株中心に利益確定売りに押されました。
特に、中国関連株はHSBCの中国PMIが大幅下振れとなり、軟調でした。
そして、東芝はアップルの決算発表を控えて警戒されました。
反面、日東電工は某証券会社の目標株価引き上げにより、堅調でした。

MDNTはストップ高になりませんでしたが、年初来高値を更新しました。
調整しましたね。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント

相互リンクお願いできますでしょうか。
サイト名: 株太郎と愉快な仲間たち
URL : http://gametaro.com/00014_kabutaro/kabutaro.html

当方、リンク済みです。ご連絡お待ちしております。
有難うございます。
こちらもリンクさせて頂きます。
宜しくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

