fc2ブログ

商社株が堅調。

本日の持ち株損益は、前日比+154,260円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、三菱商事が+77円、伊藤忠商事が+65円、日東電工が+80円と上昇しました。
一方では、中国H株ETFが-8円と下落しました。

円安などを背景に輸出関連株中心に買われました。
特に、総合商社は出遅れ感が強く、堅調な動きでした。
電機関連株も堅調で、本日も東芝が年初来高値を更新しました。

持ち株の含み益が300万円を超えました。
今年中には利益確定したいと思いますが、ほとんどの銘柄は継続保有していくつもりです。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック