スポンサーサイト


中国関連株が堅調。

本日の持ち株損益は、前日比+52,290円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、コマツが+56円、三菱商事が+40円、東芝が+21円と上昇しました。
一方では、ボルテージが-65円と下落しました。

利益確定売りにより上値が重く、持ち株はまちまちでした。
特に、コマツや三菱商事は中国関連株の出遅れ修正で買われているかもしれません。
東芝は、為替の円安や米SOX指数の上昇などを好感し、電機株は全般に堅調でした。
ボルテージは利益確定売りに押され、ソーシャルゲーム関連は軟調でした。

本日もトヨタ、東芝、日東電工の3銘柄が年初来高値を更新しましたが、そろそろ調整しそうな気がします。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

