スポンサーサイト


2013.04.05 持ち株損益率



先週末の日経平均株価は12,397.91円でしたが、今週末は12,833.64円で、
先週末比+435.7円と上昇しました。

含み益は先週末より+9万円になりました。

持ち株では、先週末より
トヨタなどの5銘柄がになり、
コマツなどの10銘柄はでした。

今週は前半に大幅な下落をしましたが、後半に日銀の追加緩和策を好感し、
大幅に上昇しました。

特に日東電工、トヨタは年初来高値を更新し、堅調でした。
反面、コマツや三菱商事は年初来安値を更新しました。

日経が大幅に上昇しているのに、持ち株の上昇率は物足りないですね。
商社株が元気なく、利益確定売りに押されています。
持ち株がすべてうまくいくのは難しい・・・。

今週、追加購入したグリーは購入後、下がり続けましたが、後半にかけ持ち直しています。
そろそろ反転してもいい気がしますが、そう思うのは私だけなのかもしれませんね。

来週はどうなるでしょうか・・・?

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

