スポンサーサイト


この相場でも三菱商事は軟調。

本日の持ち株損益は、前日比+208,230円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、日東電工が+200円、トヨタが+165円、コマツが+114円と上昇しました。
一方では、三菱商事が-13円と下落しました。

昨日の日銀金融政策決定会合の発表を受けて、本日も輸出関連株中心に買いが入りました。
ただ、利益確定売りに押され、失速しました。

特に、日東電工、トヨタは堅調でした。
コマツもようやく上昇相場に乗りましたが、菱商事はこの相場でも軟調に終わりました。
なんでだろう・・・?
後々、個人的にコマツのように見直し買いが入ると期待しています。

本日の日経の上げ幅には驚きましたね。
13,000円台に一気に乗せました。
黒田氏と安倍氏にはあっぱれです。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

