スポンサーサイト


持ち株は総じて軟調な中、1銘柄追加購入しました。

本日の持ち株損益は、前日比-255,160円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、トヨタが-100円、ボルテージが-93円、グリーが-57円、東芝が-21円と下落しました。

円高や外国人投資家の投資姿勢変化を警戒され、持ち株がすべて軟調でした。
特に、トヨタは前期業績上振れ観測報道されましたが、この相場の連れ安で大きく下落し、
ソーシャルゲーム関連も大幅に下落しました。

そんな中、グリーを1,147円で300株追加購入しましたが、購入後、利益確定売りに押され、
とほほ・・・。

今週はまだまだ下落するのでしょうか???
アベノミクスはどうなる???

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

