スポンサーサイト


ハンズマンが軟調でした。

本日の持ち株損益は、前日比-62,070円になりました。

日経平均は、反発しました。

持ち株では、ハンズマンが-89円、ボルテージが-40円、グリーが-19円と下落しました。
一方で、トヨタが+35円と上昇しました。 

米株高でしたが、持ち株はほぼ軟調でした。
特に、ハンズマンとボルテージは叩き売られました。
両銘柄ともここ数日の上昇が理由だと思われますが・・・。

アメリカは現在保有する車の使用年数は平均11年以上と過去最高水準にあり、
買い替え需要が期待できるとの見方を示され、トヨタは堅調でした。

今週は持ち株はほぼ軟調な展開でした。
今まで順調な上昇の為、調整しても仕方ありませんが・・・。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

