スポンサーサイト


主力株が軟調でした。

本日の持ち株損益は、前日比-95,360円になりました。

日経平均は、大幅に下落しました。

持ち株では、日東電工が-260円、トヨタが-110円、中国H株ETFが-28円と下落しました。
一方で、コマツが+30円、ハンズマンが+33円と上昇しました。

円高・キプロス情勢の不透明感・週末要因もあり、輸出関連株中心に利益確定売りに押されました。
為替に左右されやすい景気敏感株のトヨタは軟調でしたが、コマツはなぜか逆行高に・・・。
今週の上昇に蚊帳の外の状態だったからでしょうか???

ようやくソーシャルゲーム関連に活気が出てきました。
シティがDeNAやグリーについて触れたためで、今後の巻き返しに期待できるとのことでした。
グリーは個人的には割安で、上に行く可能性を秘めているので、下に行けば買い増していきたいです。

本日、新規銘柄は強い動きの為、購入できませんでした。
よって、週末に購入する株の吟味をしたいです。
割安で出遅れみたいな銘柄ないかな・・・・。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

