スポンサーサイト


株を始めて2年経過。

株取引を始めて、今月で早くも2年経過しました。
取引理由はただ単純にお金を貯める目的です。
カッコよく言えば、資産運用ですね。

初取引は忘れもしない2011年の震災当日です。
当然のごとく次の日からは含み損でした。
運が悪いと思いましたが、幸いにも1銘柄の少額でしたので、良い勉強代になりました。
損切り等も行い、その銘柄は幾度取引をし、とんとんの損益になりました。

現在の持ち株のほとんどは、震災後の落ち込みや欧州問題の際に購入しました。
おかげさまで、現在含み益は+52.93%になっています。
まだまだ私の目標株価に到達していないので、HOLDです。
その間に配当金をもらっているので、いいですが・・・。

当初の目標通りの利回り11%を目指して、今後も株取引をしていきます。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

