スポンサーサイト


コメ兵が上方修正。

本日の持ち株損益は、前日比-132,630円になりました。

日経平均は、大幅に反落しました。

持ち株では、トヨタが-170円、日東電工が-160円、東芝が-14円と下落しました。
一方で、コメ兵が+34円、グリーが+21円と上昇しました。

円安やキプロス情勢を嫌気し、輸出関連株を中心に利益確定売りに押されました。
特に、円安進行に敏感なトヨタは軟調でした。
一方で、グリーは逆行高になり、一時1,240円台まで買われました。

本日ハンズマン・コメ兵が年初来高値を更新しました。
引け後に、コメ兵は営業利益を約19%増の上方修正を行い、配当も1円増額しました。
配当金は物足りないですね。
明日は利益確定売りに押されるか上に行くかどうでしょうか・・・?

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

