スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎月約4,000円携帯代節約。

携帯代節約の為、スマホを解約し、タブレット端末にする為、以前はプロバイダ各社のWi-MAXを契約しようとしていましたが、キャッシュバックで1年後に入金等がめんどくさかったので、以下の物を契約しました。

ソフトバンクのULTRA WiFi 4Gです。

親戚も欲しいということで、2台契約しました。
1台は無料の古い機種で、もう1台は102Zです。
無料の機種は在庫1台だったので、残念・・・。
よって、自分用の102Zは9,000円でした。
こちらの方が、バッテリー持ちが長いので、外でメインに使用する私にはピッタリです。

気になる月額料金はキャンペーン価格3,880円からまた更に1,400円引かれて、2,480円です。
2月末にエディオンで契約し、今月の価格はわかりません。
2年縛りですが、ドコモのXiパケホーダイ・フラットが月額5,985円なので、半額以下ですね・・・。
2年後は少し高くなるので、また新たな所に切り替えます。

ただ月に7Gを超えると速度規制かかります。
スマホで月に2GBの使用だったので、よっぽどの事がないと超えません。
自宅ではWi-Fiを繋げています。

まだ名古屋でしか使用していませんが、速度も以前のスマホより早いし、満足です。

携帯もガラゲーを購入したので、携帯等の通信費は毎月4,000円ぐらいになりそうなので、
以前より毎月4,000円節約できることになります。
1年で48,000円なので、結構な金額ですね。
節約代金は投資資金に回します。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。