スポンサーサイト


主力株は総じて下落。

本日の持ち株損益は、前日比-122,600円になりました。

日経平均は、反落しました。

持ち株では、コメ兵が+14円、MDNTが+3,820円と上昇しました
一方で、日東電工が-200円、トヨタが-90円と下落しました

対ドル、対ユーロでの円上昇を受け、首出関連株は総じて下落しました。
某証券会社にレーティングを引き下げられた日東電工は利益確定売りに押されました。
来期の数字に期待しているので、HOLDします。

グリーの連れ安で、ボルテージも下落しました。
グリーを以前購入しようと考えましたが、よかったかも・・・。
その代わりに購入した富士機械製造も下落しているから、微妙かも。
明日、決算発表で、海外比率が高いので、期待しています。
でも、かなり保守的の予想を出すので、どうなるでしょうか???

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

