スポンサーサイト


コマツの株価に安堵。

本日の持ち株損益は、前日比+71,390円になりました。

日経平均は、大幅に反発しました。

持ち株では、日東電工が+110円、コマツが+52円と上昇しました。
一方で、コメ兵が-10円、富士機械製造が-5円と下落しました。

日東電工は連日の高値更新です。
アップルのタブレット端末の品揃え拡充がサプライチェーンへの手掛かり材料になった模様・・・。
嬉しいことですが、そろそろ調整して欲しいです。

コマツの13年3月通期の連結業績予想を下方修正で、朝方は案の定、下落しましたが、来期の回復期待で上昇したみたいです。
朝の下落見て、売った人も多いのだろうな・・・。

トヨタがエアバッグ誤作動のおそれで90万台超のリコールを出しましたね。
ヴォルツっていう車だけど、わからないので、調べてみます。


☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

