スポンサーサイト


3銘柄が年初来高値更新。

本日の持ち株損益は、前日比-31,720円になりました。

日経平均は、日銀金融政策決定会合の結果発表を受け、上伸しましたが、その後は失速し、下落しました。

持ち株では、日東電工が+25円、三菱商事が+12円と上昇しました。
一方で、トヨタが-40円と下落しました。

日銀金融政策決定会合の結果発表を受け、ドル・円相場は一時1ドル90円台となり、輸出関連株筆頭にプラスに転じましたが、その後は利益確定売りに押される形になりました。
想定内の結果と市場は受け止めたのでしょう。
今後は、米株に左右される展開になるかもしれませんね。

中国H株ETF・日東電工・OKKは年初来高値を更新しました。
OKKは一番期待しているのだが・・・。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

