スポンサーサイト


東芝、日東電工が大幅高。

本日の持ち株損益は、前日比+205,000円になりました。

日経平均大幅高になりました。

持ち株では、東芝が+24円、日東電工が+225円、三菱商事が+59円と上昇しました。
一方で、コメ兵が-10円と下落しました。

輸出関連株が大幅に上昇し、日東電工は新高値を更新してきました。
東芝も証券会社の目標株価変更等で、活気づきました。
それにしても、日経の大幅上昇の割には、富士機械製造はぱっとしませんね。
残念・・・。
さすがに、内需株は本日、利益確定売りに押されました。


☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

