

トヨタに期待。

持ち株のトヨタ自動車ですが、今期のドル・円想定レートが79円。
現在のドル・円が88円台なので、今期残り少ないですが、がっぽり稼ぐことになります。
他の輸出関連株も同等なことが言えますね。

そして、アメリカ市場での回復、中国市場の代替としてインドネシア等の他のアジア市場で補う。
更に、モデルチェンジ等して、市場を活性化してくれます。
新型クラウンも話題になってるし・・・。

他のホンダ、日産もトヨタ同様に円安を背景に好調に推移しています。
円安と言うより、ニュースで見た言葉で言うと、「アベノミクス」かな。

そういうことで、来期も期待大ですね。
そして、配当金をもっとあげて頂きたいです。


☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント

風さん、コメントありがとうございました!

こちらもリンク登録させて頂きました。

これからも宜しくお願い致します^^

管理者のみに表示

トラックバック

