

昨年は当選しなかったが・・・。

あけましておめでとうございます。

昨年、IPOが多々あったにもかかわらず、残念ながら補欠当選ばかりで、しかも、繰り上げならずの状況でした。
今年こそは当選して欲しいと思います。

株とは関係ありませんが、ロト6も1,000円が3回ぐらいで、資金を回収できず・・・。
毎回2口なので、年約5万円の博打です。
こう考えると、大きいですね。
毎回1口に減らそうかな…。
でも、死ぬまでには当たりそうな気がしますが、IPO当選の方が速いかもしれません。

今回のお正月はどこにも出かけずに、ホームヘルパー2級資格取得で、講座前の提出物が山ほど・・・。
残り、3分の1ぐらいになったけど、早く終わらせないと・・・。
今年の4月から試験が導入されるみたいで、結構な駆け込み需要がありそうな気がします。
私も試験がないから、1月からの日曜コースを受講します。
仕事には直結しない資格だが、なんとなく取りたい資格だったので・・・。



☆クリックお願いします☆ 
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

