スポンサーサイト


1銘柄の配当金相当額入金有。

本日の持ち株損益は前日比+7,840円になりました。

日経平均は9,500円を突破しましたが、手掛かり材料難で、伸び悩みしました。

持ち株ではボルテージが+13円、OKKが+4円と上昇しました。
一方で、日東電工が-70円と大きく反落しました。

日東電工は上昇ピッチが速すぎたせいか調整相場になりました。

エディオンから配当金相当額の入金ありました。
中間の配当はすべて入金あったので、今度は期末に・・・。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

