

東芝反発したが、他が軟調。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比-74.13円の9,468.04円と続落しました。
欧州景気減速や政局混迷、債務問題などを嫌気して昨晩の欧米株安となった流れを引き継ぎ、主力の輸出や金融株の一角が売られ、売り一巡後は自律反発狙いの押し目買いなどが下支えする場面もあったが、円相場が1ドル80円台に上昇したことをきっかけに後場寄り後に下げ幅を100円超まで拡大した場面もありました。

[私の持ち株銘柄]
前日比がトヨタなどの12柄、が東芝などの4銘柄でした。

特に、三菱商事は-27円の1,775円、伊藤忠商事は-14円の917円、日東電工は-25円の3,390円でした。

東芝が「エルピーダ入札不参加」報道で資金負担懸念後退で、ようやく反発しました。
個人的には良かった気がしますが、まだまだ今後がわかりませんね。

ボルテージの3Q成績は厳しい結果でした。
淡い期待をしていたが、残念・・・。

[持ち株銘柄ニュース]
・ボルテージ・・・3Q営業利益14.5%減、2012.6予想 (8.4億円)(QUICK Corpより)

[株式総評価額の前日比]    -28,352円
[株式総評価損益額]       +1,092,598円

※FP3級はユーキャン速習レッスン2読目突入。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント

お久しぶりです
NIo5Z8Bf
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://w6w6gA5B.7.q8a.org/w6w6gA5B/

管理者のみに表示

トラックバック

