スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ圏に「渇!」な相場

本日は、昨晩の予想より強い10月フィラデルフィア連銀製造業指数の結果を好感したが、欧州債務問題に関する材料を横目に前日終値をはさみ神経質な動きとなり、小反発した米株だったが、日経平均も欧州債務問題が足を引っ張り、前日比-3.26円の8,678.89円で取引を終えた。そして、東証1部売買高は5営業日連続で1兆円を割り込んだ。
オリンパスは売りが継続し、年初来安値を更新し、6日続落した。膿をすべて出しきり、真実が明らかになるまでは下がり続けるのでしょうか。
本日上場の日本管理センターは公開価格を約6%を上回ったが、昨日上場のジンバイオ製薬は前日比10%安でした。日本管理センターは2011年12月期は44%営業増益見込みで、配当利回りは約6%あるので、こちらに軍配があり、今週の新規上場銘柄は明暗を分けました。

私の持ち株では、前日比がコマツなど4銘柄、変わらずが1銘柄、が商社株など7銘柄でした。
特に、資源価格の下落等で、三菱商事は前日比-38円の1,478円で、伊藤忠商事も同様に下落した。一方、特に買いの理由が見当たらない大阪工機が+5円の93円でした。
ボルテージが元気なく、デットクロスになりました。先週は良い感じで、含み益を出していたが、今週は需給が悪い感じです。ただ、私が所有している唯一のSNS関連で、上方修正を期待しているので、そのまま放置予定です。

76.8円1LOTのドル円は売却し、煙草代程利益を取り、76.75円で再び購入しました。今現在は-700円です。

話は変わりますが、昨日、ロト6で1,000円獲得しました。 でも、今までどのくらい資金を捻出しているのだろうか。死ぬまでに2億円という夢を獲得するために、購入し続けます。

[持ち株銘柄ニュース]
・トヨタ自動車・・・JPモルガンが「中立」から「強気」に引き上げ、目標株価3,250円を据え置く

[株式総評価額の前日比]    -18,290円
[株式総評価損益額]       -57,794円
※FXの損益は含んでおりません。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。