スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日東電工など堅調。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+202.55円の9,667.26円と大幅に反発しました。
昨晩の米株が大幅に上昇した流れを引き継ぎ、幅広い銘柄が買われ、円相場が対ドル、対ユーロで円安に動き、中国・上海市場などのアジア株高が追い風となり、一段高となりました。

[私の持ち株銘柄]
前日比が世紀東急などの3柄、変わらずがハンズマンなどの1銘柄、が東芝などの12銘柄でした。

特に、日東電工は+160円の3,435円、コマツは+91円の2,356円、トヨタは+90円の3,330円と主力株は総じて上昇しました。

コメ兵は一時、年初来高値の593円まで上昇しましたが、利益確定売りに押されました。
出来高が増えているので、まだまだ期待したいです。

東芝が信用倍率上昇しているのが気になるが、ここ数日のニュースがカバーしてくれるかもしれません。

[持ち株銘柄ニュース]
・三菱商事・・・三井物産と米から初のLNG輸入へ(QUICK Corpより)
・日東電工・・・トルコの工業用テープ大手買収(QUICK Corpより)

[株式総評価額の前日比]    +149,363円
[株式総評価損益額]       +1,138,487円

※FP3級はユーキャン速習レッスン2読目突入。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。