スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商社株大幅下落。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比-167.35円の9,470.64円と反落しました。
欧州債務問題に対する懸念が強まり先週末の欧米株が大幅に下落した流れを引き継ぎ、取引時間中には安全資産とされる円が買われ、円相場が対ドル、ユーロともに上昇したことで企業の業績改善期待が後退し、輸出関連株に売りが出ました。

[私の持ち株銘柄]
前日比が東芝などの12柄、変わらずがハンズマンなどの1銘柄、がコメ兵などの3銘柄でした。

特に、日東電工は-70円の3,265円、コマツは-67円の2,302円、三菱商事は-63円の1,773円、トヨタは-55円の3,270円と輸出関連株は総じて下落しました。

商社株は商品市況等諸々の悪材料により、大幅下落となりました。
各企業良いニュース内容があるのに、外部環境に振り回されますね。

ブックビルで、こころネットは補欠当選でした。
個人的にはチャームの方が魅力あるので、こちらに期待したいです。

[持ち株銘柄ニュース]
・コマツ・・・バークレイズ証券 目標株価3,360円に引き上げ(QUICK Corpより)
・東芝・・・高効率の地熱発電システムを開発(QUICK Corpより)

[株式総評価額の前日比]    -108,667円
[株式総評価損益額]       +1,004,778円

※FP3級はユーキャン速習レッスン2読目突入。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。