スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲は嫌だから、早いとこ抜け---。

本日は、英紙が「独・仏がEFSFの規模を2兆ユーロに拡大することで合意した」と報じ、米株高を受け、買い戻しが先行したが、その後、日経平均は伸び悩み、前日比+30.63円高の8,772.54円と小反発に終わり、東証1部売買代金は3日連続で1兆円割れとなった。
日経平均テクニカルでは、雲に上値を抑えられている状態で、上値突破には、欧米での良いニュース次第です。

私の持ち株では、前日比が4銘柄、変わらず1銘柄、が7銘柄でした。
特に景気敏感株である三菱商事は後場も売られ、前日比-54円の1,520円となり、ここ数日人気がないボルテージが-72円の1,218円でした。
反面、一部報道で減額修正観測が出たが、材料出尽くしとして買い戻しが入ったコマツは、+22円の1,762円でした。ドイツ証券では「欧米建機か回復サイクルにあり、新興国の成長ポテンシャルは依然大きい」としている。

ドル・円はもみ合い状態で、9月米住宅着工件数等の指標が発表されるが、それよりも欧州の影響が強そうです。
76.8円1LOTは20時現在、-200円です。

中日がようやく1位で、落合監督を胴上げできました。 今年いっぱいなので、有終の美で後2回胴上げをみたいです。横浜はDeNAになったら、モバゲ―とユニホームに表示されるのか気になります。野球ファンには良い話であり、DeNAは知名度が騰がるけど、市場では残念ながら、買収負担増で7%超えの下落になるとは冷ややかですね。

[持ち株銘柄ニュース]
・トヨタ自動車・・・各社に部品コスト1.5~3%低減要請再開(日刊工業より)
・コマツ・・・ドイツ証券が投資判断「BUY」を継続し、目標株価2,600円に引き下げ

[株式総評価額の前日比]    -25,200円
[株式総評価損益額]       +19,606円

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。