

2012.3.16持ち株損益率

損益率

先週末の日経平均株価は9,929.74円でしたが、今週末は10,129.83円で、先週末比+200.09円と続伸しました。

週初は利益確定売り優勢でしたが、円安進行・米株高等で1万円を回復する1週間でした。

持ち株では、先週末よりトヨタなどの13銘柄がになり、ボルテージなどの3銘柄はになりました。

先週に引き続き、円高修正期待で、トヨタが3,500円台を回復し、東芝が躍進、伊藤忠商事は3日連続年初来高値を更新など、主力株は好調でした。

先週までストップ安継続でしたセラーテムは5日連続ストップ高となりましたが、最終日に寄り付き、衰退しました。

低調気味でしたハンズマンが800円台を回復し、買値まであと僅かです。
最近、売買も多くなり、それに伴いの上昇です。
人気が出れば、幸いなのだが・・・。

含み益が今までの最高の140万円台に突入しました。
まだまだ上昇していくと思いますが、目標株価には程遠いので、期末配当を頂くことになりそうです。

日経は大台の1万円を回復しましたね。
どこまで行くか・・・。
次は1万1千円が何時になるのか・・・。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

先週末の日経平均株価は9,929.74円でしたが、今週末は10,129.83円で、先週末比+200.09円と続伸しました。週初は利益確定売り優勢でしたが、円安進行・米株高等で1万円を回復する1週間でし
