スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊藤忠商事が年初来高値更新。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+72.76円の10,123.28円と反発しました。
材料難のなか、アジア株の下落などで利益確定売りに伸び悩む場面もありましたが、先物への断続的な買いを支えに持ち直し、高値圏でしっかりした展開になりました。

[私の持ち株銘柄]
前日比がコメ兵などの6銘柄、変わらずがOKKの1銘柄、が東芝などの9銘柄でした。

特に、セラーテムは+500円の3,110円、トヨタは+100円の3,585円でした。
一方、ボルテージは-46円の1,175円と昨日に引き続き軟調でした。

トヨタの上昇が凄まじいですね。
嬉しい限りですが、円安により、輸出採算の改善になる期待の表れでしょう。
伊藤忠商事も昨日に引き続き、年初来高値を更新しています。
まだまだ割安・配当狙いの買いが継続していきそうです。

四季報等では高評価のコメ兵は最近、軟調気味です。
2月月次のが問題なのでしょうか?
500円を割り込むかが今後の鍵となりそうです。

セラーテムは4日連続ストップ高になりました。
明日はどうなるかな・・・?

[持ち株銘柄ニュース]
・主だったニュースはありません。

[株式総評価額の前日比]    +43,540円
[株式総評価損益額]       +1,387,545円

※FP3級はユーキャン速習レッスン2読目突入。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

[本日の相場]本日の日経平均株価は、前日比+72.76円の10,123.28円と反発しました。材料難のなか、アジア株の下落などで利益確定売りに伸び悩む場面もありましたが、先物への断続的な買
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。