スポンサーサイト


持ち株主力株は元気なし。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比-61.57円のの9,576.06円と反落しました。
外部環境の悪化を受けた昨晩の米株安・ドル・円の上値が重くなったため、前引けにかけて持ち直しの動きをみせていた輸出関連株の一角が下げに転じ、日経平均もマイナス圏で停滞しました。

[私の持ち株銘柄]
前日比がトヨタなどの12銘柄、が伊藤忠商事などの4銘柄でした。

特に、トヨタは-40円の3,245円、三菱商事は-32円の1,881円、ボルテージは-30円の1,112円と主力株は総じて軟調でした。

持ち株は日経に比例して、下降しています。
含み益は100万円を保っていますが、まだまだ調整しそうです。

本日もセラーテムはストップ安となりました。
良い勉強代になりました・・・。

[持ち株銘柄ニュース]
・トヨタ・・・2012年の米自動車業界販売台数見通しを引き上げる可能性( ロイターより)
・ハンズマン・・・2月月次全店売上高前年比96.7%(ハンズマンHPより)

[株式総評価額の前日比]    -66,030円
[株式総評価損益額]       +1,001,810円 

※FP3級はユーキャン速習レッスン2読目突入。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント

こんばんは、
所でグーグルアドセンスに登録されないのでしょうか?もし登録していないのなら、広告料が全然違うので是非登録してみて下さい!!
私は始めて2ヶ月で3000円位になりました。
時間がありましたら登録をお勧めします。

グーグルアドセンスの注意点ですが自分で広告をクリックしないことです。
あと最初にバナーを貼るときは直ぐに広告が表示されないので注意して下さい。
審査が通るまでは表示されません。
ちょっと時間かかるかもしれませんが、お勧めです。

グーグルアドセンスの注意点は調べてみるのもよいと思います。
少しでもお役に立てたら幸いです。

私のサイトの左側に張ってあるのがグーグルアドセンスです。
記事に連動して広告がかわります。

でわでわ~
エースさん、こんばんわ。
検討してみます。
でも、当ブログは閲覧数少ないので・・・。
でも、申請する価値あるかも。

では。

管理者のみに表示

トラックバック

