

日経は強いのか?どっち?

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+0.72円の9,723.24円と反発しました。
昨晩の米ダウ工業株30種平均が約3年9カ月ぶりに節目の1万3000ドル台を回復するなど、世界的な株高傾向を好感した買いが先行したが、後場中ごろ過ぎから短期的な過熱を警戒した売りで伸び悩むと、一段高を見越して買いを入れていた投資家の見切り売りを誘い、大引け間際に小幅安に転じる場面もありました。

[私の持ち株銘柄]
前日比がコマツなどの9銘柄、が三菱商事などの5銘柄でした。

特に、日東電工は-45円の3,340円、ボルテージは-39円の1,142円、トヨタは-30円の3,355円でした。
一方、東芝は+5円の356円でした。

新規2銘柄を指値注文出していましたが、約定されず・・・。

エルピーダは今日寄り付きましたね。
株の恐ろしさを実感しました。
銘柄選定は大事!!!

携帯新周波数はソフトバンクが獲得しましたね。
ドコモだと思っていましたが・・・。
株価に影響しようですね。

[持ち株銘柄ニュース]
・三菱商事・・・SMBCフレンド調査センター レーティング「強気」据え置き(ロイターより)
・東芝・・・米ウェスタン・デジタルから3.5型HDD製造設備を取得(ロイターより)
・トヨタ・・・約140億円投じタイのエンジン工場を増強 年産能力は74万台から84万台に(ロイターより)


[株式総評価額の前日比]    -35,720円
[株式総評価損益額]       +1,250,260円 

※FP3級はユーキャン速習レッスン2読目突入。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

