スポンサーサイト


持ち株プチ反落。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+88.59円の9,722.52円と反発しました。
エルピーダの会社更生法の適用申請と円安一服が重荷となり、幅広い銘柄に売りが先行したが、先高観を背景に投資家の押し目買い意欲は強く、売り一巡後は下げ渋り、午後に日経平均先物の上げが主導する形で主力株に買い戻しや見直し買いが入りました。

昨年8月以来、約7カ月ぶりの高水準で終わりましたね。
景気敏感株が弱い時は内需株が活況で、日経の強さを感じました。

[私の持ち株銘柄]
前日比が日東電工どの8銘柄、が東芝などの4銘柄でした。

特に、三菱商事は-22円の1,986円、中国H株ETFは-16円の864円でした。

エルピーダはストップ安になりましたね。
社債デフォルトや上場廃止とは・・・。
いくらで寄り付くのでしょうか?
マネーゲームは・・・。

アイスタイル抽選結果はダメでした。
残念・・・。
エムアップ抽選申し込みました。
こちらもダメでしょうが・・・。

[持ち株銘柄ニュース]
・主だったニュースはありません。

[株式総評価額の前日比]    -12,190円
[株式総評価損益額]       +1,285,980円 

※FP3級はユーキャン速習レッスン2読目突入。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

