

2012.2.17持ち株損益率

損益率

先週末の日経平均株価は8,947.17円でしたが、今週末は9,384.17円で、先週末比+437円と大幅に反発しました。

ギリシャ債務問題懸念後退、日銀による金融緩和、円安、米株高を背景に日経は上昇気流に乗った1週間でした。

持ち株では、先週末より三菱商事などの9銘柄がになり、世紀東急などの5銘柄はになりました。

景気敏感株が円安を好感し、特にトヨタ・コマツは大幅に上昇しました。
反面、コメ兵は軟調でした。
ハンズマンは依然、含み損を抱えていますが、800円台を回復し、もう少しで含み損が解消されます。

含み益は今週も増加しています。
先週末より、約30万アップの100万円台です。
購入した時には、この金額になるのはまだまだ先だと思っていました。

来週は日経1万円台訪れる可能性がありますが、どうでしょう?
ドル・円も80円台に・・・。
そうなるかもしれないので、ロング1枚しました。
ユーロにショートし、昨日1万負けています。
ユーロには今後、手を出しません。

米株に追随している状態ですが、かつてのように同等の株価になって欲しいです。
現状、NYダウが12,900なので、日経は12,900円のように・・・。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント

はじめまして、こんにちは。
えび天てんと申します。

持ち株150万で投資を始められたのですね!
私は100万で始めたので、なんだか近しいものを感じます(^o^)
現在の資金額には雲泥の差が開いているようですが(笑)
今後も参考にさせていただきます!
おはようございます。えび天てんさん。

150万で開始しましたが、その後300万程追加しました。
私の持ち株は現在、景気敏感株が主体になっているので、
この状況では含み益も含んでいきます。

お互いにがっぽり儲けましょうね。

管理者のみに表示

トラックバック

