

コマツは反発。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比-22.24円の9,238.10円と反落しました。
ギリシャの第二次支援見送りになるとの観測や昨日の大幅高の反動もあり、主力株を中心に利益確定売りが目立ちました。

調整は予想していましたが、意外にも底堅い展開には驚きです。
明日は週末ということもあり、いつもの金曜パターンですかね。

[私の持ち株銘柄]
前日比が三菱商事などの9銘柄、変わらずがトヨタなどの2銘柄、が世紀東急などの3銘柄でした。

特に、ボルテージは-42円の1,096円、伊藤忠商事は-20円の876円と軟調でした。
一方、コマツは+42円の2,280円、ハンズマンは+14円の800円でした。

コマツは一時2,300円も付けて、勢いがありましたね。
ゆっくり上昇してもらいたいが・・・。

ハンズマンは最近出来高が増加しています。
見直し買いや株主が変わりつつある気がします。
九州地区では有名でも、全国区では厳しいですね・・・。

[持ち株銘柄ニュース]
・トヨタ・・・米自動車品質調査で「レクサス」首位に、トヨタが上位独占(ロイターより)

[株式総評価額の前日比]    -10,460円
[株式総評価損益額]       +996,610円 

※FP3級はユーキャン速習レッスンのP.242まで進みました。(今日は休憩)

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

