

持ち株主力株過熱感ありすぎ。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+208.27円の9,260.34円と大幅に続伸しました。
前日の日銀の追加金融緩和決定をきっかけに円安が加速したことで、輸出関連株等に買いが広がり、アジア株の堅調さも下支えになり、後場入り後、一段高になりました。

[私の持ち株銘柄]
前日比が世紀東急などの3銘柄、が日東電工などの11銘柄でした。

特に、円安に振れたことで、トヨタは+145円の3,265円、コマツは+113円の2,238円で、他の主力株も堅調でした。
一方、コメ兵は-13円の530円と軟調でした。

今日の上昇はすごいの一言です。
持ち株の含み益が100万円を超えました。
まだまだ、目標株価ではないので、HOLDします。
ただ、今日の反動で大幅安だけは・・・。
ちょっと、過熱感ありすぎです。

株式新聞ニュースによると、2月ノムラ個人投資家サーベイ投資対象では、短期、長期を問わず株式を保有したと思う銘柄(実際に保有している銘柄も含む)あるいは注目していきたいと思う銘柄は、トヨタ自動車、武田薬品工業、三菱商事、コマツ、ソフトバンクが上位に入っているそうです。
持ち株が3銘柄この中にあり、私自身も期待しています。
目標株価を決めているので、3月末の配当まで持ち越すと思います。

[持ち株銘柄ニュース]
・三菱商事・・・チリのコデルコと英アングロ、秘密協議が決裂 法廷闘争継続へ=地元紙(ロイターより)

[株式総評価額の前日比]    +166,640円
[株式総評価損益額]       +1,007,070円 

※FP3級はユーキャン速習レッスンのP.242まで進みました。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

