

調整が長いコマツ。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+52.89円の9,052.07円と反発しました。
日銀が資産買入基金の総額を従来の55兆円から65兆円に拡大するなどの追加金融緩和を決定し、円相場が弱含んだことで輸出関連株などに買いが入り相場を押し上げました。

[私の持ち株銘柄]
前日比がコマツなどの6銘柄、変わらずがOKKの1銘柄、がボルテージなどの7銘柄でした。

特に、トヨタは+55円の3,120円、日東電工は+45円の3,195円でした。
一方、東芝は-3円の333円でした。

コマツの調整が長いですね。
いつまで続くのでしょうか?

円が対ドルで、78円と突破しました。
円安はいいことだが、外為オンラインの口座開設したので、落ちたところをインしたいと考えています。


[持ち株銘柄ニュース]
・主なニュースはありません。

[株式総評価額の前日比]    +41,780円
[株式総評価損益額]       +840,430円 

※FP3級はユーキャン速習レッスンのP.223まで進みました。

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

