

ボルテージ大幅高。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+97.27円の8,929.20円と反発しました。
先週末の経済指標による米株高を背景に、買い先行で始まりましたが、高値圏で膠着し、上値の重い展開が続きました。
終値としては昨年10月31日以来約3カ月ぶりに8,900円台を回復しました。

[私の持ち株銘柄]
前日比がコメ兵などの3銘柄、変わらずが東芝の1銘柄、が三菱商事などの10銘柄でした。

特に、上方修正を好感したボルテージは+188円の1,220円、トヨタは+87円の2,986円、世紀東急は+11円の84円、他の主力株も堅調でした。
一方、ここ最近元気のないコメ兵は-7円の527円とプチ反落しました。

ここ数か月含み損だったボルテージは上方修正により、大幅高になりました。
東証が10日売買分から貸借銘柄に選定したことも影響したのかな・・・。
一時、1,320円も付け、主力のモバイルコンテンツ事業が今後も引き続き順調に推移することでしょう。

先週末、米ドルを2万通貨買いました。
現在はたばこ2箱分くらいの利益です。
77円超えたら、利確したいけど、どうかな・・・。

ちなみに、FP3級は本日勉強しませんでした。
あとで、すこし勉強します。

[持ち株銘柄ニュース]
・主だったニュースはありません。

[株式総評価額の前日比]    +199,610円
[株式総評価損益額]       +825,130円 

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

