スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊藤忠商事は上方修正+増配。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+67.03円の8,876.82円と続伸しました。
経済指標の改善を背景に昨晩の米欧株式相場が上昇した流れを引き継ぎ、幅広い銘柄が買われ、香港・上海などアジア市場の株高も買いを支えましたが、後場入り後は対ドルや対ユーロでの円高が警戒され、伸び悩みました。

東証システムトラブルがあったみたいですね。
早く大証と統合して、海外投資家に振り回されないようにしてもらいたいです。

[私の持ち株銘柄]
前日比がOKKなどの4銘柄、変わらずが日東電工・東芝の2銘柄、が三菱商事などの8銘柄でした。

特に、国内販売好調のトヨタは+51円の2,906円、増配を発表した伊藤忠商事は+28円の856円でした。
一方、利益確定売り優勢であったボルテージは-28円の1,002円でした。

伊藤忠商事は、第3四半期までの累計としては過去最高益で、増配も+オンされ、強気な上方修正でした。
OKKもなかなか良い結果でした。来期辺りに復配を期待したいです。

[持ち株銘柄ニュース]
・トヨタ・・・1月のカナダ自動車販売は18%増 生産回復(ロイターより)
       ロシア工場の生産工程を拡充 70億円を追加投資(ロイターより)
       1月米自動車販売は前年比7.5%増(ロイターより)
・伊藤忠商事・・・12年3月期純利益・期末配当予想を引き上げ(株式新聞ニュースより)
・東芝・・・大和証券CM 「3」に格下げ 目標株価350円(株式新聞ニュースより)
・OKK・・・連結、11年4─12月期、当期利益4.43億円(ロイターより)

[株式総評価額の前日比]    +39,480円
[株式総評価損益額]       +585,420円 

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。