

日東電工の下方修正は織り込んだのか?

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+9.46円の8,802.51円と反発しました。
朝方は昨晩の米株安を受けて、安く始まったが、徐々に買いが優勢になり、米株と比べた出遅れ修正が進むとの期待感から押し目買いが入り、売られすぎとされる銘柄に水準訂正狙いの買いが広がりました。

円買い優勢となっており、対ドル75円台が見えてきました。
介入とまでは言わないが、牽制球だけでもお願いしたいです。

[私の持ち株銘柄]
前日比がコメ兵などの8銘柄、がボルテージなどの6銘柄でした。

特に、利益確定売り優勢だったコマツは-22円の2,127円、東芝は-4円の319円と軟調でした。
一方、買い戻しが入った日東電工は+67円の2,771円、トヨタは+45円の2,885円でした。
 
日東電工は下方修正を織り込んだのか本日はプラスになり、東芝は思ったほど下げず、意外に底堅いのかな・・・。

トヨタのアクア販売台数はすごいですね。
私自身はいまいちだと感じますが、市場ではコンパクトでハイブリットの低燃費が魅力あるみたい。

[持ち株銘柄ニュース]
・トヨタ・・・「アクア」の受注台数は1カ月で12万台=月販目標の10倍(ロイターより)
       1月の国内新車販売は前年比47.1%増(ロイターより)
       ダイハツ、11年4―12月営業利益は前年比2.5%減(ロイターより)
・東芝・・・野村証券 投資判断「Buy」継続、目標株価440円へ引き下げ(株式新聞ニュースより)
・コマツ・・・野村証券 投資判断「Buy」継続、目標株価2,810円へ引き下げ(株式新聞ニュースより)
        
[株式総評価額の前日比]    +14,650円
[株式総評価損益額]       +545,940円 

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

