

コマツ11連勝。そして、ボルテージ上方修正。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+19.43円の8,785.33円と小反発しました。
欧州債務不安の後退を背景に、1ユーロ100円台前半まで円安・ユーロ高が進行し、最近の株価上昇を受けた投資心理の改善も追い風に、主力の自動車や機械株などへの買いが継続したが、短期的な過熱感から利益確定目的の売りも目立ち、後場は前日終値近辺まで伸び悩みました。

[私の持ち株銘柄]
前日比がOKKなどの8銘柄、変わらずが中国H株ETFの1銘柄、がコマツなどの5銘柄でした。

特に、市場では来期を見ているトヨタは+73円の2,793円、自社株消却を20日に実施したと発表したコマツは+20円の2,113円、商社株も堅調でした。
一方、ボルテージは-21円の928円、東芝は-3円の338円と軟調でした。

コマツは11連勝と乗りに乗っていますが、そろそろ調整ではないかと思います。
一旦一服してもらった方が、安心です。

ボルテージは上方修正を発表したが、明日市場ではどのように反応するのか気になります。
個人的には下値模索は終わったのではないかと思いますが、グリー・DeNA次第でしょうね。

[持ち株銘柄ニュース]
・三菱商事・・・イタリアのトマト加工・販売会社を取得、欧州での食品事業を強化へ(株式新聞ニュースより)
・ボルテージ・・・11年12月中間期単体決算予想、当期利益1.87億円、上方修正(ロイターより)

[株式総評価額の前日比]    +28,250円
[株式総評価損益額]       +488,660円 

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

