スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメ兵が通期業績予想を上方修正だ!

本日は前日のEUのバローゾ欧州委員長が域内銀行の財務体質強化に向けて、早急な資本増強を求める方針を示したことを受け、欧州債務問題が解決に向け、一歩前進したとの見方を誘い、そして、欧米株高を受け、前日比+84.35円の8,823.25円で取引を終えた。ただ、買い一巡後は上値が重く、売買も低調であった。

私の持ち株では、変わらず1銘柄、-は1銘柄、それ以外は+でした。
ボルテージは前日までの上げで一服したのか前日比-26円の1,354円でした。
反面、好調なのは前日に引き続き、コマツが+74円の1,770円で、5連騰でした。前日発表の8月の機械受注統計が事前市場予想を上回ったことにより、見直し買いが本日も入り、復調の兆しで、尚且つ25日移動平均線を上抜けした。

☆私の期待通り、下にも記載したが、コメ兵が上方修正を発表した。 

通期売上高8.8%増 通期営業利益27.1%増 通期経常利益28.0%増
第2四半期累計期間における業績見通しにつきましては、夏場の販売が概ね順調に推移していたことに加え、地金相場の高騰等による貴金属の買取及び販売が急激に増加したこと等に伴い、売上高、営業利益、経常利益、四半期純利益が前回の業績予想を上回る見通しとなりましたので、修正いたします。(コメ兵HPのIR情報より転記)

買い増しを考えていましたが、今後、押し目買いしていきます。

[持ち株銘柄ニュース]
・ハンズマン・・・9月月次売上高 全店前年比108.1% 既存店前年比101.4%
・コメ兵・・・9月月次売上高 全店前年比143.4%
       通期業績予想の上方修正

[株式総評価額の前日比]   +63,200円 
[株式総評価損益額]      +80,800円

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。