スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世紀東急が奮闘。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比+31.91円の8,422.26円と反発しました。
欧州債務問題懸念を背景としたユーロに対し円高進行が重しとなったが、中国株高が支援材料となり、主力株中心に買い優勢の展開となりました。

[私の持ち株銘柄]
前日比がトヨタなどの5銘柄、変わらずがハンズマンの1銘柄、がコマツなどの8銘柄でした。

特に、中国株高を受け、コマツは+22円のの1,847円、三菱商事は+24円の1,570円でした。
そして、道路・橋梁関連株として位置付けされている世紀東急は+5円の53円でした。
一方、ソーシャルゲーム株軟調を受け、ボルテージは-34円の992円でした。

東電・オリンパスが本日は賑わっていましたね。
あまり興味がない銘柄なので、どうでもいいが・・・。

[持ち株銘柄ニュース]
・東芝・・・三菱UFJ M・S証券 投資判断「アウトパフォーム」継続、目標株価420円へ引き下げ( 株式新聞ニュースより)
      ドイツ証券 投資判断「BUY」継続、目標株価460円継続( 株式新聞ニュースより)

[株式総評価額の前日比]    +16,080円
[株式総評価損益額]       +100,050円 

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。