

持ち株主力株は全面安。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、前日比-98.36円の8,390.35円と反落しました。
朝一は米雇用統計の大幅改善を期待した買いが流入したが、欧州債務問題に対する先行き不透明感か強まり、じり安となり、後場に入り、下げ幅を拡大しました。
午後に「北朝鮮で核関連施設で事故が発生した」との真偽不明の観測が一部で流れたことで韓国株式相場が一段安となり、日経平均は下げ幅を140円前後まで広げる場面もありました。
明日からの3連休を控え、全般に見送り気分が強く、商い低調で、全面安となりました。

[私の持ち株銘柄]
前日比がコマツなどの11銘柄、がボルテージなどの3銘柄でした。

特に、コマツは-38円の1,825円、日東電工は-25円の2,821円、商社株も軟調でした。

年始からの上昇があっという間に帳消しになりましたね。
日経の動きは今年もは弱すぎます。

業績が例え良くても、欧州などの外部環境に振り回される展開ですね。
ドイツが腹をくくってくれればいいのだが・・・。

[持ち株銘柄ニュース]
・トヨタ・・・2012年中国販売目標は100万台超 前年比約10%増(ロイターより)
       2012年インド自動車販売は約30%増の18万台見込む=現地合弁幹部(ロイターより)
       中国の広州汽車集団 、11年利益が予想の80─90%にとどまる可能性(ロイターより)

[株式総評価額の前日比]    -46,140円
[株式総評価損益額]       +83,970円 

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

