

持ち株主力銘柄好スタート。

[本日の相場]
本日の日経平均株価は、昨年末比+104.76円の8,560.11円と反発しました。
各国の経済指標の改善を受けた海外株高を受け、買い先行で始まりましたが、円高や中国・上海市場などが軟調で上値を抑えたが、主力株には買い戻しの動きが継続しました。

[私の持ち株銘柄]
前日比がMDNTの1銘柄、変わらずがコメ兵の1銘柄、がトヨタなどの10銘柄でした。

特に、株式新聞で12年注目株第1位に選ばれたコマツは+60円の1,859円、株式新聞で12年注目株第2位と穴株に選ばれたトヨタは+79円の2,644円と大躍進しました。
そして、ボルテージは+74円の1,038円でした。
一方、昨年の大幅減益から軟調ぎみのMDNTは、好地合いにもかかわらず、-10円の10,290円でした。

新規銘柄に指値を入れておりましたが、買えずでした。
明日は調整しそうなので、再び指値入れておきます。

新年早々の大発会はいいスタートを切りましたが、欧州債務問題が懸念されますね。
でもでもでもでも、そんなの関係ね♪・・・・BY小島よしおさん

[持ち株銘柄ニュース]
・主だったニュースはありません。

[株式総評価額の前日比]    +124,020円
[株式総評価損益額]       +136,940円 

☆クリックお願いします☆
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

