2014年01月16日の記事 (1/1)



昨日、新規銘柄購入。

本日の持ち株損益は、前日比-20,200円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、トヨタが+26円、東芝が+10円と上昇しました。
一方で、グリーが-26円と下落しました。

朝方は輸出関連株など総じて上昇していましたが、利益確定売りに押されました。
ソーシャルゲーム関連が落ちたのが痛いですね。

トヨタは、12月の欧州新車登録台数は前年比約10%プラスになり、
欧州市場で回復傾向にあり、インドネシアでも好調です。
欧州では何が売れているのだろうか???

昨日、ダイキアクシスを100株購入しました。
本日も追加購入しようとしましたが、HITせず・・・。
昨年12月に上場し、事業内容が面白そうだと思い、購入しました。
長期で保有するかは・・・。
