2013年12月10日の記事 (1/1)



グリーがストップ高で、含み損解消。

本日の持ち株損益は、前日比+136,200円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、グリーが+150円、ボルテージが+89円、ウチヤマHが+65円と上昇しました。
一方で、トヨタが-30円と下落しました。

ゲーム関連株が見直されることで、グリーはストップ高になりました。
昼間に株価を見た時には、吃驚しました。
ようやく含み損を解消されましたが、今後どうなるだろうか???
ただ、赤字のミクシーが凄い株価になっており、投機的になりすぎています。

伊藤忠商事が来期の配当性向を25%に引き上げると報じられました。
これは好業績で、ライバル各社並みに引き上げられるので、私達株主には嬉しいことですね。

バカらにこんな製品があるんですね。
