2013年11月29日の記事 (1/1)



IPOは落選が続く。

ぐり本日の持ち株損益は、前日比+16,950円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、日東電工が-70円、コマツが-26円と下落しました。
一方で、三菱商事が+26円、グリーが+25円と上昇しました。

商社株やソーシャルゲーム関連株が元気でした。
商社株は大和証券による格上げが後押しの理由ですね。
三菱商事と伊藤忠商事は両社とも格上げされました。
出遅れ感があるので、ここから上昇していって欲しい。

IPOは落選という文字が続いています。
当選している人はブログでたくさん見ますが・・・。
くじ運は強い方なのに。

はらまきはおしゃれになりましたね。
実に暖かい。
