2013年11月15日の記事 (1/1)



1銘柄プチ利益確定。

本日の持ち株損益は、前日比+100,830円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、コマツが-4円と下落しました。
一方で、ボルテージが+44円、トヨタが+60円と上昇しました。

日経が1.9パーセント近くの上昇に対し、持ち株は1.0パーセントの上昇。
相変わらず、弱い・・・。
そして、この相場の中、コマツが下落しました。

グリーは、ソーシャルゲーム「フェアリーテイル ―ブレイブギルド―」をスクエニHD傘下と共同で、12月に配信することを発表しました。
多少でも、活気つけばいいが・・・。

トヨタは、米国にて富士重工豪に受託生産依頼しているカムリ生産を終了するそうです。
富士重は米国では人気があるので、大丈夫だと思うが、トヨタはどこでこの10万台を補うのかな?
まあ、なんとかできるから、そのようにしたと思うが・・・。

本日は、ヴィレッチVを売却し、税引き後、約1万円の利益確定しました。
その後、上昇しているのが残念・・・。
権利を取って、優待をもらうか迷いましたが、権利落ち後が怖いので、早めに利益確定です。
権利後、再び、購入するかもしれません。

面白いもの発見。
人型の寝袋です。
手も出せるので、便利ですね。
これからの夜釣りに使えそう・・・。
