2013年11月06日の記事 (1/1)



トヨタ・エディオンが上方修正。

本日の持ち株損益は、前日比+75,160円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、日東電工が+200円、伊藤忠商事が+35円、トヨタが+30円と上昇しました。
一方で、ボルテージが-11円と下落しました。

トヨタは、14年3月期の業績予想を上方修正し、1ドル92円から97円に為替レートは円安方向に見直しました。
市場予測を7.6%下回っているのが気になります。
一部のアナリストは予想は物足りず、魅力に欠けると言っています。
中間配当も増配にはなりましたが、物足りないですね。
ただ、市場は安心できる形になったので、これからを期待したいです。

エディオンが14年3月期連結決算予想で、当期利益40億円に上方修正しました。
ヤマダ電機が不調の中、安心しました。
今から寒くなるので、季節品を頑張って売って欲しいです。

ボジョレー・ヌーボー 2013 がもうそろそろですね。
私はいち早く予約しました。
そこまでワインは好きではありませんが、味見をしていないと話の話題に乗れませんからね。
