2013年11月05日の記事 (1/1)



ボルテージが大幅安。

本日の持ち株損益は、前日比-104,510円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、東芝が-125円、コマツが-33円、グリーが-23円と下落しました。

先週末に期待外れの決算を出したボルテージは大幅に下落しました。
増員や社屋増床に伴う費用負担、スマートフォンアプリ売上増による販売手数料増が影響で、第一四半期は赤字を嫌気売りしたものですね。
何としても海外で頑張ってくれー。

伊藤忠商事は13年9月中間期連結純利益は過去最高と発表され、後場から急伸しました。
機械、住生活・情報セグメントが大幅増益となったほか、食料も増益で、資源関連は減益だそうです。
持ち株ではないですが、三井物産はいまいちの決算内容で、急落しました。
持ち株の商社株はなんとか安心できた決算でした。

なぜかMDNTはストップ高になりました。
明日の決算発表期待ですかね。

ついに明日はトヨタの決算発表になります。
どうなるでしょうか???

PCメガネ安かったので、また購入しました。
実際使用しているとmの疲れは軽減されている感じがします。
楽天優勝記念セールでもうすぐ終了するので、かなり魅力的な値段です。
元の値段に戻る前に絶対お得です。


