2013年10月31日の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東芝が大幅安と日東電工が」下方修正。

本日の持ち株損益は、前日比-75,900円になりました。

日経平均は、下落しました。

持ち株では、東芝が-23円、ハンズマンが-45円、日東電工が-50円と下落しました。

東芝は大幅安でしたね。
昨日の決算結果の嫌気売りでしょうか???
そんな中、野村証券は目標株価を引き上げました。
630円まで行かないかな・・・。

日東電工は今期営業利益予想を前年比22.7%増に下方修正しました。
7-9月期中に、大口顧客のスマホ新規モデル向けに受注した液晶用光学フィルムなどの部材生産の開始時期が想定よりも遅れたため、収益面での影響を織り込み、上期では中国でエコ家電補助金制度が終了した影響も響いたほか、タッチパネルに用いる透明導電性フィルムでは原価低減が進まず、利益を押し下げる結果となったようです。
下振れ予想で、今まで下げているので、織り込まれていそうだが、どうでしょうか?

今までの持ち株の決算発表は残念な結果が続いています。
期待できるのはトヨタぐらいなのかな。
アベノミクスがスタートした時には、相当期待できると思っていましたが、・・・。
なんかうまいこと行かないなぁ。

これ注文しました。
見た目がカッコよく、意外に中に物が入れられそうなので・・・。
送料もレビュー書くと無料になるので、御買い得です。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。