2013年10月28日の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コマツが下方修正。

本日の持ち株損益は、前日比+126,310円になりました。

日経平均は、上昇しました。

持ち株では、トヨタが+110円、コマツが+60円、伊藤忠商事が+40円と上昇しました。
一方で、ボルテージが-14円と下落しました。

トヨタは、1─9月のグループ世界販売は741.2万台で、米GM抑え首位の見込みを確保したようで、中国での尖閣問題による販売減から回復したほか、欧州、中南米などが増加したことが貢献したようです。
そして、海外生産が9月として最も多かったうえ、国内生産も4カ月ぶりに前年実績を上回わりました。
決算は期待できそうですが、どうでしょうか?

ダメだったのが、コマツです。
今期営業利益予想を前年比0.8%減の2,100億円に下方修正し、市場予測を27%下回わりました。
資源価格の低迷による鉱山向けの機械需要が中南米、オセアニア、インドネシアを中心としたアジアなどで期初想定を大きく下回る水準で推移していることを織り込んだそうです。
ここまで悪いとは・・・。
明日が怖いですね。
ただ、この決算でアク抜けになればいいのですが・・・。

ノンフライヤーはバカ売れみたいですね。
これなら、あのフィリップスより1万円ほど安いです。
ダイエットしている私にはピッタリです。
これで、ポテトフライを作って食べたいです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。